ジェルネイルシール ミスジェリー ブランドストーリー

History

The Brand

確かな技術と上質なデザインで作り上げる、まるで本物のジェルネイルのようなネイルアートシール『Ms.Gelly(ミスジェリー)』。オフィス、カジュアル、デートなど、あらゆる場面で、おしゃれで美しい指先を演出します。簡単・スピーディーに貼れて、長期間美しさをキープ!リムーバー要らずのクイックオフで、爪への負担も軽減。時間を掛けずにおしゃれを楽しみたい、大人女子のためのネイルシールです。

The Brand ミスジェリー

Since 2007

2007年に世界で初めてジェルネイルシールを開発し、特許を持つ工場の技術で作られているミスジェリー。独自の技術で作られたミスジェリーのジェルネイルシールは、密着力、保持力、光沢に優れ、鮮やかなデザインを楽しむことができます。

Since 2007 ミスジェリー

Silk Screen Printing

ミスジェリーのジェルネイルシールは、すべてシルクスクリーン印刷で作成しています。機械で一気に刷り、印刷のドットが目立ってしまうオフセット印刷に比べ、一色ずつ人の手で刷るシルクスクリーン印刷は、ドットもなく、滑らかで鮮やかに仕上がります。ラメや膨らみを持たせることも可能で、本物のジェルネイルのような質感を再現!シルクスクリーン印刷で作り上げる、ミスジェリーの高品質なジェルネイルシールがあなたの指先を鮮やかに彩ります。

 Silk Screen Printing ミスジェリー

ミスジェリー製造工程

Factory Base

韓国にある自社工場で作られるミスジェリーのジェルネイルシールは、特許を有する確かな技術で作られ、優れた品質を誇っています。プロのネイルデザイナーが手掛けた様々なデザインを、特許技術で実現!シーズン毎に発表される、多様なデザインをお楽しみください。

Factory Base ミスジェリー

Safe Beauty

ミスジェリーの商品に使用する原材料は、様々なテストをクリアし、安全性を検証された原材料のみを使用しています。有害成分0なので、妊婦さんや小さなお子さまでも、安心してご使用いただけます。

妊婦さんやお子さまも安心の美しさを!